ドッキドキコマーシャル(テレ東6/25放送分)

…うん? 絶叫コマーシャルと何ら違いがないけど、この名称変更には何か意図があるんでしょうかね?
まぁ、それは置いといて…今回のレーサーは我らがガキさんです。
今回の宣伝アイテムは、ガキさんの写真集「あま夏」となっちのシングル「ストレス」。
自身の宣伝に加え、なっちのアイテムをガキさんが宣伝…というシチュエーション。
これは、なちガキリング主宰者たる自分の大好物じゃないですか!
こりゃ、きっと安倍さんのアイテムもバッチリ宣伝してくれるんだろうなぁ…と期待したくなるところですが(まぁ、事前には何を宣伝するのか分からないので、後付の話ではありますけれども…)…自身の写真集を、恒例のガキさんリアクション劇場を演出しながら(笑)、力一杯宣伝したところで時間切れ、そして…



||c| ・e・)| < 「あの 安倍さんのぉ…も 発売になるみたいなんですけど…まぁ…」
…って、ガキさーーーん!(笑)
…ということで(笑)、写真集のリリースが嬉しいんだろうなぁ…たくさんの人に見て欲しいんだろうなぁ…というのがとても伝わってきて、何とも素晴らしいコマーシャルだったと思います(笑)。