「あま夏」ベストショット企画 投票!

…と、いいわけも済んだところで…思いっきりガキさんにうつつを抜かしながら(笑)、「あま夏」ベストショット企画の続き、メインの「写真集ベストショット部門」の選出を…(画像はデジカメで撮ったものなので、ちょっと粗いです)
これ以外にも、おぉっ!…というカットはたくさんあるんですけどね。断腸の思いで選んでみました。
以下、一昨日のDVDベストカット部門とともに投票させていただきますので、よろしくお願いします。
☆DVDベストカット部門http://d.hatena.ne.jp/nozamaihsih/20060627/p3
☆写真集ベストショット部門
 次点① テニスウェアガキさん 


  


これね、ページを開いたら、ドカーン!ですよ!(←もはや、何を言っているかも意味不明w)
テニスウェア姿とは…全然予想していなかった衣装だったので…衝撃で見事にやられてしまいました(爆)。
 次点② 女子高生ガキさん 


  


やっぱり、制服は似合いますよねー♪
…自分はチェックのスカートに、とても弱かったりして、なおさら…(汗)。
 3位 ちょっと「女性」なオーラを出してきましたか?なガキさん  【2P】


  


いやぁ…こういう雰囲気も出してきますか。 ガキさんはこれから更にどんどん綺麗になっていくと思いますが…その未来像の片鱗がうかがえて嬉しいなぁ…と。
 2位 高い場所から、こっちを見てくるガキさん  【3p】


  


ガキさんはどこかな?と探していたら…「私はここにいるよー!」という声がして、上を向いたら…いた!…みたいな感じが好きです。 脚も綺麗だなとか…(照)。
 1位 洗い終わった靴を持ってポーズ…のガキさん  【5P】


  


屋外で太陽の光を浴びながら、笑顔全開のガキさん! 清純アイドル路線の王道。
こんな表情を見せてもらったら…嬉しくなっちゃってしょうがないですよね。
〜〜〜
こんな感じで。