カントリー娘。大全集2

リリースされるということで…。
彼女たちには、最高のアルバムを引っさげて1stライブに挑んで欲しいですね。
収録曲には興味津々です。 3人での新曲とソロ曲それぞれ1曲づつはあって欲しい…というか、ありますよね?
「今」のカントリー娘。…を見せつけて欲しいなと思います。
前作はおもちゃ箱をひっくり返したように色んな曲が収録されていました。
それが楽しくもあり、決して平坦ではなかった、それまでのカントリー娘。の道のりを思い出させられて、思わずしみじみとしたり…。

↑久しぶりに聴き返してみました。
なんでこんなに「石川梨華仕様」なんだよ…とリリース当時は色々と凹んでいた「恋人は心の応援団」を聴いていたら、懐かしくてたまらなくなってきちゃったりして。 そういえば、この曲の発売イベントで、りんねとあさみと握手したんだっけ…。
もう、5年前かぁ…。
それまでのシングル曲も全て収録されてますが、2人のソロ曲がそれぞれ名曲!
りんねのソロ曲「どっちが綺麗ですか」に至っては、もう、今でも、自分にとって本当に大切な曲です。
今作も素敵な新曲が収録されてると良いなぁ…。