6億円!?

トゥザヴィクトリーの仔(父:キングカメハメハ)が国内セール最高額の6億円で落札!
牡馬で4億9千万円エアグルーヴ×ダンスインザダークというのが、今までの最高額だったんですが…それを牝馬で簡単に上回ってしまいました(汗)。
お金はあるところにはあるんですねぇ…(ため息)。
ヴィクは…自分が今までで2番目wに好きだった牝馬なので(一番大好きだったのはヒシアマゾン、その子の走りは楽しみですが…6億とはなぁ…。 安い馬より走る確立は高いだろうけど、高いから必ず走るわけではないですからねぇ…。
預かる関係者もプレッシャーで大変でしょうね。
まぁ、取りあえず、どんな活躍をしてくれるか、期待して待ちましょうか。