紺野さんの…

モーたい

武田久美子ばりの貝殻ビキニ!
…なんて、シーンをモーたいで微笑ましく見ていたときには、その後、彼女のビキニ水着ありの写真集を4冊も買うことになるなんてことは、全く想像してなかったなぁ…(9月には、更に総集編となる5冊目を買うことになると思われますがw)
紺野さんの肌の白さが眩しく、柔らかそうでいて無防備な感じで、これって、人目に(特に自分のような汚れた目(爆))に晒して良いものなんですか?と思わず誰かに聞きたくなるような…そんな感じの衝撃を受けた1st写真集から、今回リリースされた「See You again」まで全4冊。
紺野さんが更に洗練されて素敵な女の子になっていく変化は見て取れるわけですが、彼女を包むホンワカとした雰囲気は…変わらないですよね。
…こんな可愛い子が目の前からいなくなっちゃうんだなぁ…ふぅ…。

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

前作のアロハロの撮影時よりも若干、ふっくらしている感じを受けますが…それが一層、彼女の愛くるしさを倍増させている気がするかなと。
紺野さんらしくて本当に可愛いです。
彼女のラストの写真集…ということで、今回は「女神の休息〜Rest of aGoddes〜(koasaさん)」さんのベストカット企画に参加させていただこうと思ってます。
後ほど、改めて投票させていただきますので、よろしくお願いします。