今日は…

道重さゆみさんの17歳の誕生日。 おめでとうございます!
彼女のことを「さゆ」とは恥ずかしくて呼べないのです。
それに…「さゆ」なんて口にしてしまったが最後、彼女に気持ちを持って行かれてしまいそうな…そんな怖さも感じるのです(笑)。
自分にとって彼女は…例えば、田中っちがアベレージで80点を維持しつつ、瞬間的に120点を叩き出せる子だとしたら…道重先生は、平均はそこそこ(たまに赤点)でも、瞬間的には200点を叩きだしてしまうような*1…「この子にはまったらヤバイ(色々と)」…と、そんなことを思わせてくれるような…そんな女の子です。


(↑ 自分のパソコンから道重先生の画像を探したら、ほとんどコスプレっぽい画像しか出てこなかったので(汗)…取りあえずインパクトのあるものを貼ってみた(汗))
彼女がこれからどんな「道重さゆみ」を見せてくれるのか…というのは、楽しみでしょうがないところで…願わくば、ふと、気まぐれに自分を誘惑してくれるような(汗)、危険な香りをまとった素敵な女性でいて欲しいなぁ…と思っています。
17歳の彼女の1年が素晴らしいものになりますように…。

*1:広島のランス(古い)とか、マヤノトップガンみたいなイメージ…って、分かりづらい(汗)