連休を使って実家に帰省中です。久しぶりにハロショへ行って来ました。
久しぶり…といっても、なっち&ガキさん&圭ちゃん&辻ちゃんの写真は発売したら、全て買って送ってもらっているので、そんな感じもしないんですけどね(笑)。
今日は、紺野さんの写真(メンバーとのツーショット写真シリーズ)が欲しいなぁ…と思っていたんですけど、結構なカップルが品切れ中(涙)。まだ、発売終了にはならないことを祈って、後ほど、最アタックの方向で…。
他の戦果としては、メロンのシングルを買った…くらいかな。
買い物した後、ボンクラ。さん北ポさんと相方の07氏ミスドで数時間に渡り談笑。
お話した後には毎回、思うんですが…自分はまだまだだなぁ…って(謎笑)。