小春ちゃんの誕生日

15日はモーニング娘。の末っ子、久住小春ちゃんの14歳の誕生日。
おめでとうございます!
買おうかどうか迷っていたんですが、お祝いの意味も込めてwヨドバシにて購入↓

春ちゃんは自分にしては珍しく(汗)、加入当初から、応援していきたいなと素直に思えた子なんですが…何だかんだで最初に設定した期待値が高いらしく、彼女ならもっと行けるはず…という想いが浮かぶことも多々あるんですが…まぁ、只者じゃないことは分かっているので(笑)…そこは彼女なりのスピードでゆっくりでも着実に進んでいってくれれば。
モーニング娘。の末っ子として、大いに暴れて先輩たちに刺激を与える、ミラクルな人でいて欲しいと思っています。
…それにしても、彼女の目力というか、瞳のキラキラっぷりは眩しいほどで、ビジュアルの洗練され具合はこの1年で凄いことになってきていて…まだ、14歳というのが信じられない瞬間も多々あります、本当に(汗)。