22日の動き(日にちを遡って更新しています。)

いざ! 05:35

出立!

函館空港着 08:10

08:40に Take off!
函館は雨が降っていて、蒸し暑いとかではなくて…半袖では寒い。
多分、東京の暑さには耐えられないですよ(涙)。

羽田着 10:35

やっぱり蒸し暑いなぁ…と思いつつも、曇っているせいかそれほど暑くはないかな。
取りあえず(笑)、ハロショへ。
昨年の9月以来かな、こっちの店舗に顔をだすのは。

グッズ購入終了 13:40

ハロショ渋谷店の入場列が絶望的に長いので、入店を諦めて会場へ。
相方の07氏と合流。
前回のさいたまのときより列の流れもスムーズで、わずか1.5時間(?w)で購入完了。
DVDマガジンと2人の卒業DVDを中心に。
トレーディングものはまーさちゃんと紺野さんが出ました。

再び現地入り 16:00

宿は同業者というかヲタだらけ(笑)。宿に荷物を置いて再度会場へ。
もう一回トレーディングものへアタック。よっすい〜と徳さん。
しぶ☆。さん、どんちゃんさん、ソフィオさん(スーツプレイ)、紺アモさん、イブニング息子さんらとお話をさせていただく。

公演