ハロコンのDVDパンフにて

マメは5位だよねー

ハロプロイメージランキング(親になったメンバーがあるテーマに沿ってランキングをつけて、残ったメンバーがそのランキングが何かを当てる…というゲーム)にて…
お題は「流行に敏感そうな人ランキング」
(参加メンバー〜親:辻、その他:小川藤本亀井道重久住)。
辻ちゃんがつけたランキングは…
①小川(食べ物の流行が早い)②亀井③藤本④道重⑤久住の順だったんですが、そんな中、司会役を仰せつかっていたガキさん辻ちゃんとのやりとり。

( ´酈`)  でも、マメは確実にのんは5位だと思う!(笑)

c ・e・) なんでぇ〜

( ´酈`)  マメ5位だよねー こないだ会ったけど…番組で、こないだね、会ったときになんか…

c ・e・) ちょっ、あのときはぁ…

( ´酈`)  凄かったよね

c ・e・) はい…。でもあのとき…

( ´酈`)  「あったかさ重視」だったよね(笑)

c ・e・) 「あったかさ重視」で行ったんですよぉ 本当にそのとおりで…

( ´酈`)  びっくりしたもん、のん

c ・e・) はい

( ´酈`)  凄かったね

c ・e・) 凄かったですね

( ´酈`)  流行を追ってなかったよね

c ・e・) 追ってなかったです

( ´酈`)  追ってなかったねー

ガキさんの発言に被せながら、矢継ぎ早にたたみ掛ける辻ちゃんのツッコミを受け入れるしか術がないガキさんが面白いです(笑)。
「あったかさ重視」のガキさんって、彼女らしいというかなんというか…瞳を閉じると目蓋の奥に浮かび、何となくその姿が想像できてしまいますよね(笑)。
最近は「Indigo Blue」なガキさん↓…とか、



きらりんなガキさん↓…(「恋☆カナ」のシングルVを見ていても、同じフリでハロコンにてバックダンサーをしていたガキさんの可愛いさっぷりばかり思い出します(爆))


 


…などなど、ちょっとドキッとさせてくれるガキさんや、無敵に可愛いガキさんや…いろんなガキさんを見ていますが…しっかり着込んでいる「あったか重視」な姿のガキさん…を想像すると(笑)、微笑ましい気分になるというか、何だかホッとします。
これからも、素敵なガキさんを見せつけて欲しいなぁ…と思いつつも、ガキさんには変わらずガキさんらしくいて欲しいなぁ…と思ったりもする午後の昼下がりでした。
(…と、ガキさん画像を貼りまくりたかっただけの更新(爆))