で、買ってきたんですが…

あまりにもパッケージが大きすぎて、見てもポップアップか何かだろうと思ってしまって、それが現物だと気付くのに時間がかかりました(笑)。
いやぁ…声の伸びも素晴らしいし、色んな意味でスケールが大きいというか…力入ってますよね。しかも、実際の舞台ではフィナーレ以外は生演奏で…ということで、ワクワクせずにはいられません。脚本・演出の木村氏のコメントも期待を煽る×2(笑)。
今、初回の特典で付いてきた台本を読み込んで舞台で確認するか、まっさらな状態で舞台に臨むか…悩んでます。一応、原作は数ヶ月前にAmazonで購入して読破済みなので(自分は「なかよし連載版」より「少女クラブ連載版」の方が好みです)、登場人物や何となくのストーリーを想像することはできるんですけど…。
どうしようかな…。