いつものとおり

昨日は、今年4度目のハロショ札幌店へ。
夕方に顔を出したら、相変わらず店員一人に対して客は自分一人。
買おうと思っていながら買いそびれていたBerryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」と℃-uteの「大きな愛でもてなして」をようやく購入。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

どちらも、先日のワンダ@代々木で生で目撃してからというもの、耳に残っていたんですよね。しばらく聴き込みたいなと思ってます。
で…シングルに封入されていたベリの19日のよみうりランドのイベント入場引換券があたってしまいました。
どうせ行けないのに、こんなところで運を使ってどうするんだ自分_| ̄|○
あとは、ワンダ@代々木での五期の写真セットと、なっち(チア姿が素晴らし過ぎる)とガキさん写真の未購入分を根こそぎ買って終了。
遠征貧乏なくせに結構、使っちゃったかな(汗)。
会計の際に、カードを使ったじゃんけんゲームにて写真をゲット(勝率は.333)。
今回の写真はベリの子たちだったので、後で会うことになっていたボンクラ。さんにプレゼントしようかなと思っていたんですが…えー…写真を見ていたら、思わず「菅谷ちゃんが凄い…(謎)」と、割と真剣に自分用に選んでしまったり(汗)。
〜〜〜
買い物後は、ボンクラ。さんと、なちヲタ同士、熱く語り合うべく(…うん? 何だか偽装の片棒を担がされているような…(謎笑))お酒を飲みに行ってきました。
地酒系を中心に渋めに…って、会話の中身はヲタトークなんですけどね(笑)。