招待状が届きました

ガキさん

招待状って…まぁ、自分で買ったわけですけど(笑)、無事に26日新宿コマ劇場の観覧チケットが到着! いよいよ近づいてきました。
席は10列台前半の中央からやや左のポジションということで…さすがに神席はこなかったけど、取りあえず端っこ過ぎる席じゃなかったことにホッとしています。
現在、画像ネタバレは避けつつ…観覧レポを読み漁り、台本を読みふけり、サントラや…を聴きまくり…頭の中に想像で舞台上での光景を構築しているところです。
自分の観覧機会は一度きりなので、見逃すところのないように…と変に力んでいます(まぁ、舞台を見る上では邪道なんでしょうけどね(汗))が、この時点でいろんな意味で涙腺が緩んでいる自分は、現地では相当ヤバいのではないかと(汗)。
魔女さんとか、自分の脳内では凄いことになってるんですけど(笑)、きっと、そんな凄い自分の脳内魔女さんをあっさり返り討ちにしてくれる凄まじい魔女さんが舞台上にはいるんだろうなぁ…。
めちゃくちゃ楽しみです!(我らがガキさんの見せ場もね♪)