ハロプロアワー♯13

ナイス浴衣!

何と言いますか…みなさん浴衣姿が素晴らしい!
ナイス浴衣!
MCは矢口さん。
オープニングで「A MEMORY OF SUMMER '98」を聴かせてくれます。
…感無量。
最後にはカントリー娘。と一緒に「AS FOR ONE DAY」まで歌ってくれたりして。
…感無量。
矢口さんの「AS FOR〜」のBメロ部分って、本当に大好きなんですよねぇ…。
まさか、また聴ける機会があるなんて…。
自分は矢口さんの切なさやいじらしさが伝わってくる感じの歌が大好きで…その歌声は何とも的確に自分のツボを貫いてくれるというか…最近の矢口不足も相まって…もう、たまらないなぁ…。
次回も矢口さんがMC担当なので、また彼女の歌を聴けるんだなぁ…と思うと非常にワクワクしてきます。すっごい嬉しい♪ ゲストも圭ちゃんだし見逃せない!
…やっぱり矢口さんには歌う場所を用意してあげて欲しい…と切に思うのでした。
〜〜〜
ゲストはカントリー娘。
3人(+矢口さん)の恥ずかし映像が流れたりして楽しませてもらいましたが…うーん…みうなをじっくり見ていると、思わず好きになっちゃいそうで怖いです(笑)。
彼女たちが歌ったのは「新しい恋の初デート」。
プッチベスト3に収録されている、4人体制のカン石のラストソングにして、りんねが参加しているラストソングだったりもします。
りんねがこの歌を歌っている姿を見たことがないせいか、特に何の抵抗もなく新鮮な感じで聴けてホッとしました。大丈夫なはずだ…と思っていても、ちょっと怖かったりするんですよね、ショックを受けたりしないかどうかって(自分ってば、相当ビビリさんなので)