迫ってきました

早く、大好評な「リボンの騎士・ミュージカル」を体験したい…とは思うものの、それは即ち自分が麻琴に逢える最後の機会になるわけで、その日が早く来て欲しいのか、来て欲しくないのか…何とも微妙な気持ちです。
ポケモニの卒業特設サイトから彼女にメッセージ(300文字)を送ってみました。
紺野さんのときもそうだったけど、「お別れ」の言葉って…考えているうちに寂しくて泣きそうになってしまいますね。ふぅ…。
彼女が過ごした熱いモーニング娘。としてのラスト1ヶ月間が素晴らしいものであったことを直接、確認する機会がある幸せを噛みしめて…26日一度きりですが、しっかりと舞台を見てきたい…と思っています。