ガキさんと亀ちゃん。

いやぁ…素晴らしいですね、「発汗CM。」!…って、相変わらず、微妙なコーナーですが(前企画同様、あまりCMになってないし、「発汗」というほど発汗しているのか?とか諸々(笑))2人の「間」というかそこに漂う雰囲気を感じられればそれで大満足で、最近、ハロモニ。を見るにあたって一番楽しみなのは、この2人のコーナーだったりします。
2人が一緒にいると、ガキさんガキさんらしく、亀ちゃんは亀ちゃんらしくのびのびしている姿がじっくり堪能できますよね。
自分的に特にツボな所は、ガキさんはどんなに寒くてヘタレな亀ちゃんでも(親しみを込めてそう書いていますからね、念のため)、しっかり受け止めてくれそう…なんだけど、その受け止め方が面白いところ…かな(笑)。
そんな二人のやりとりの中で、いつどんなケミストリー(化学反応)が起こるかな…と目が離せません(笑)。
〜〜〜   
なっちとガキさんの絡みを愛好する自分としては(何もしてないけど…一応、「なちガキリング」の管理人だったりするしw)、亀ちゃんってある意味「仮想敵国」なんですよね。大抵、ガキさんとなっちが!…という、その場には先んじて亀ちゃんがいるという(笑)。
例えば「リボンの騎士」で見ると…
なっちがフランツ王子を演じるパターンの回にて、安倍さんの元に2人が演じる騎士が援軍を率いて到着するシーンでも、亀ちゃんがガキさんより先に登場しその舞台上を二人占めにするし(笑)、舞台の稽古の最中に安倍さんがDSのテトリスで対戦していたのはガキさんと亀ちゃん(と重さん)で…多分、安倍さんの近くに座っていたのは亀ちゃん…のはず(←ここは勝手な自分の妄想ですがw)
…まぁ、いつも、甘え上手な亀ちゃん相手なら仕方ないか…と納得して終わりなんですけどねー(笑)。
とにもかくにも…ガキさんと亀ちゃんには、ずーっと愉快なコンビでいて欲しいなぁ…と思う今日この頃です。