秋の遠征計画

福岡の娘。コンは既に航空券を買ってしまっているので確定済み。
あと、どこか一カ所は行きたいなぁと思っていて…11/3仙台娘。コンor11/4ごっちん東京(あるいは両日とも観覧)辺りかなぁと漠然と考えていたんですが…現在、とても「山形」に惹かれています。
なっちのクリスマスディナーショーなんですけどね。
自分の家の最寄り空港から山形への直行便はないけど、JRで当日中に余裕で行ける距離で、机上のスケジュール立案としては些かも問題なし。
今年の遠征始めは秋田日帰り、その次が仙台日帰りだったし、ラストも東北で締めるというのもありかなぁ…と(今回は日帰りなんて無茶はしませんがw)。
やはり、今年の下半期になっち接種の機会がゼロ…というのはちと寂し過ぎるし…。
それと…ここで、なっちを満喫しておけば、新春ハロコンに顔を出せなくても、自分にのしかかってくる「来年の春ツアーまでのなっち不足」もなんとか乗り切れるのではないか…という目論見もあったり…。
山形開催の12/9は、ショーの日程上、唯一の非平日なんですが激戦…になるかな?
相方から枠を貸してもらいつつ、何とかしたいなぁ…と思っています。