なっちの新曲タイトル

その名も「甘すぎた果実」。

甘すぎた果実

甘すぎた果実

…タイトルとしては演歌でも行けそうだし、なっちの眼差しとウェーヴィーな髪の流れを見ていると…何となく、昼ドラのタイトルでもしっくり来そうな感じも受けます(笑)。
オリジナルの前作がスイートホリック=甘いもの中毒」で、今回は甘すぎた果実
現在進行中だった世界観の前作とは違い、過ぎ去った過去を…的な歌になるんでしょうか。曲調はスローでもアップテンポでも、切なさ炸裂系でも激しい系でも…どちらでも行けそうな気がするなぁ…などと、まぁ、そんなこんなと考えても大抵予想は外れるんですけど(笑)、あれこれ妄想させてくれるタイトル&ジャケ写に乾杯!
まず、ジャケ写を見るだけでテンションを上げられるのは嬉しい限りです。
〜〜〜
シングルを買って「あたり!!」がでたら「安倍なつみ アコースティックライブ」…に行けるそうですね。
そもそも自分自身、遠方で開催されるイベントに「行ける!」ということ想定していないので…一抹の寂しさを感じつつも、そうですか…とスルーするしかないんですが…「アコースティックライブ」というのは魅力的な話。
なっちの曲でアコースティックで聴いてみたい曲って結構あるし。
…何らかの形で映像化してくれないかなぁ…なんて思うんですけどね(涙)。