秋競馬

GⅠに向けてステップレースが行われる時期になりました。
今週から中山・中京競馬(例年は阪神なんですが今年は中京)が開幕。最近、熱の下がり気味な競馬ファンではありますが、この時期になると血が騒ぎ出します(笑)。
取りあえず、セントウルSシーイズトウショウ単勝1点でGETして、幸先の良いスタートを切ることが出来ました!
彼女にお世話になったのは何回目かなぁ…馬券の相性がなかなか相性が良いんですよね。今年は苦手な中山の坂を克服してGⅠ奪取…となるか、ちょっと肩入れしながら見ていきたいと思います。
来週のセントライト記念にはフサイチジャンクが登場。
彼とは春は一緒に心中した仲だし(涙)…この秋も追っかけます。