告白大作戦

今日の朝ご飯は昨日の残りのカレーでした。
カレーは明日がうまいんです♪…って、歌もありましたよね。
今日はついに06年秋の娘。コンサートツアー「踊れ!モーニングカレー」の初日。8人のモーニング娘。による航海のスタートですね。
勢いのあるモーニング娘。を見せつけてくれると共に、ツアータイトルの「カレー」の如く華麗で、そして公演を重ねる毎にコクと旨味が深まっていくツアーになってくれますように…と遠くから願ってます。
どんなセットリストなんでしょうか。毎回ツアー開幕直前はドキドキてしまいます。自分の観覧機会は3週間後の福岡なので、取りあえずはレポ待ち。期待8割、不安も2割。どんなステージを見せてくれるのかな。
…グッズにレトルトカレー(写真付き)がラインナップされているのでは(苦笑)…という心配はさすがに行き過ぎたものだったようですが…カレー味せんべい(写真付き)は出るそうですね(汗)。しかも付属写真はトレーディングものとか…。
なんだかなぁ…。
厚木に駆けつけたい気持ちだけは満々ですが、ステージが展開されている頃、自分は観楓会(北海道でいうところの秋の社員旅行)で温泉に行ってきます(涙)。
今年はようやく幹事の役を抜け出せたので少しはゆっくりして命の洗濯をしてきたいと思います…って、お酒を飲まされまくってそれどころじゃないかな(涙)。