ハロプロバトン

北ポさんのところから拾ってきました。
久々のバトンものです。

1:一推しメンは?
 安倍なつみさん
2:一推しになったきっかけは?
 「ふるさと」
3:一推しメンの好きな所
 えーと…色々と引っくるめて全部(汗)。
4:一推しメンの、直して欲しい所は?
 (ないけど)仮にあったとしても、あるがままのなっちがなっちですからね。
5:一推しメンに認知されてる?
 そんな訳あるはずないじゃないですか(笑)
6:二推し以降のメンバーは?
 新垣里沙さん
 二人を好きなベクトルはそれぞれ違うので、自分の中では棲み分けが出来ている…つもり(笑)
7:推し遍歴は?
 一推し なっち → 変わらず
 二推し よっすぃ〜 → … → ガキさん
8:ハロヲタ歴は?
 今に繋がるテンションで「ヲタ」になったのは01年初期から。
 割と初期から興味を持ってASAYANは見てはいたんですけどね。
9:好きなハロプロの曲を5つ挙げるなら?
 多すぎて選べないので、思い切って娘。となっちの楽曲以外で。
 明日考えたら違う曲になる可能性大(笑)。

BABY!恋にKNOCK OUT!(2期プッチ)
②長良川の晴れ(中澤姐さん)
③どっちが綺麗ですか(りんね)
④This is 運命メロン記念日)
⑤満月(ミキティ

10:好きな(好きだった)ハロプロの番組は?
 ハロモニ。それゆけ!ゴロッキーズも好きでした。
11:好きなシャッフルユニットは?
 「11water」…このユニットを生で見てみたくて初遠征。
12:初現場は?
 2002年4月・娘。春ツアー@札幌(真駒内アイスアリーナ
13:思い出の現場は?
 ディナーショーなんかも、もちろんそうだし、現場の数だけ想い出がたくさんありますが…一つ挙げるなら、白一面の横浜アリーナに降り立ったなっち…彼女が娘。として歌う最後の「ふるさと」を聴いた04年の冬ハロコン。
14:ライブを見るスタイルは?
 隣の人との間合いを計りつつ、適当に振りマネをしていたり。ステージに見とれている時間も長いかな。最近は親子席で大人しく観覧していることも多かったり(笑)。
15:前で見るために金を積む?
 積むほどお金を持ってません(涙)。
16:写真厨?
 まぁ、軽く2,000枚以上は所持しているので、写真厨で間違いないと思いますが何か?(笑)。
17:グッズ厨?
 写真以外のグッズはあまり買わないですね(写真に釣られて買ってしまうことは多々ありますが)。
18:ライブを見る時の服装は?
 昨年から、娘。コンのときだけ緑色な人になってますが(笑)、それ以外は普通のTシャツ+ジーンズ。
19:ヲタ友は多い?少ない?
 うーん…リアル友人よりは少ないかな。
20:徹夜上等?
 結局、翌日の行動に差し支えまくりで、そんなの無理。
21:TV等は要保存派?
 要保存派だけど、録画忘れまくり派(涙)。
22:PC内の画像ファイルのサイズは?
 HD内のあっちゃこっちゃに分散してるので分かりませんが…相当あるんじゃないかと。
23:FC会員?
 非会員です(爆)。
24:卒メンで推しだったのは?
 娘。からなら、なっち。
 ハローから…ということだと、りんね
25:今は活動しなくなったユニットで好きだったのは?
 2期タンポポは好きだったなぁ…。
 ZYXも好き☆カナ
26:HNの由来は?
 一番大好きだった競走馬ヒシアマゾンの関係者間での愛称「ネス」と某プロデューサーの「♂」マークから。
27:つんく♂に一言
 娘。とだけは、ずっと一蓮托生でいてください。
28:ハロプロとは?
 生活に潤いを与えてくれる元気の素の一つですね。
29:ハロプロ以外に好きなアイドルは?
 特にいないですね。
 よっぽど運命的で革命的な出会いがないと(笑)。
30:バトンを回す5人を指名して下さい。
 ここでストップ…ということで。