ワンダフルハーツランドDVD

日ハムの勝利を見届けてから…ようやく届いたので見てみました。

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

卒業絡みのDVDを見ていると、その公演を現地で見ていたときと同じタイミングで泣いてしまったりします。なかなか何度も見られません。
そのときのステージ上の光景、その周りの空気や光の加減とか、自分が肌で感じていた会場の室温とか…色んなもの記憶が、様々な感情と共にフラッシュバックして甦ってくる感覚がいつもより強いんですよね。
娘。のチャプターを見たいんだけど、再生ボタンを押すのも躊躇われつつ…みたいな感じでありつつも、8人の娘。に会う前には見ておかなくちゃなぁ…と思い切って再生。
10人の娘。は最高!5期最高!…また、ひとしきり泣かせていただきました。
やっぱり、ここから始めないとね。この最高の10人の後を受けて8人のモーニング娘。が、また、どれだけ素敵なモーニング娘。を見せてくれるのか…。
いろいろと想いは湧いてくるけど…やっぱり楽しみという想いが一番強いですね。
自分の新生モーニング娘。との遭遇まであと10日…。