あとは帰るだけ。

家に着くのって18時過ぎなんですよね(涙)。空港で暇を持て余してます。
一応、台風絡みで飛行機が決行したときのことも考えて余裕のある日程にしたので仕方がないんですけど、空港での拘束時間が長いスケジュールだし、祭りが終わった後の心境だし…なんだか寂しい。
まぁ、取りあえずは、菊花賞の予想でもしてますかね。
自分はメイショウサムソンの三冠はない!(多分3着)と思っているので、メイショウサムソン3着固定の三連単で勝負予定です。
それでは、あと約8時間。
この10日間での自分の移動距離=空陸合わせて約4000キロwカントリー娘。のライブを見に札幌に行って、仕事でも札幌出張があって、この福岡出張があってw…と自分の中では最長記録です)を、無事に家に帰り着いて締めくくりたいと思います。

函館空港着 16:30

分かってたけど…寒い(涙)。吐いた息が白いし。
でも、まぁ、この気温差が、夢世界から現実世界への切り替えをしてくれるのかもしれないです(←北国住民の負け惜しみw)。

帰宅 18:50

約37時間の遠征を終え無事帰宅。まぁ、時間はかかりましたが、やっぱり余裕を持った遠征が良いなぁ…と思った今回の遠征でした(前回の遠征は東京日帰りだった(笑))