10月21日の動き(22日朝に空港のインターネットコーナーから加筆整形済み)

nozamaihsih2006-10-21

出発! 06:15

自宅を出ました。待ってろ福岡!

函館空港着 08:05

結構、ギリギリ(汗)。
いきなり、職場の知り合いに鉢合わせしてあたふた…また、嘘をついてしまいました(涙)。
(横浜の知り合いに会いに行く…とかなんとか…あながち全部嘘ではないけどw)

羽田着 10:05

順調過ぎて怖いです(←貧乏性w)。この後、11:35に福岡に向けてTake Off!
暇なので、iPodで今日のセットリストを予習中。今回は久々にだったり、初めて歌ってくれる曲が盛り沢山ですね。…高まってきました!

福岡空港着 13:20

やっぱり、暑い(汗)。北海道ではこれを「夏」と呼びますw。

会場着 14:30

酷い話ですが、会場までのルートをちゃんと調べていかなかったため(バカ)、ちょっと歩く羽目になり、既に一汗かきました。
ガキさんTシャツも買って装備したし…さて本番!

昼公演終了 17:00

ガキさんにハッピーバースデイを歌ってあげることができました。
先週、既に歌った…とのことだったので、淡い期待は持っていたけど…。粋な計らいをしてくれた吉澤リーダーに大感謝です(嬉し泣き)。
福岡までは遠かったけど…最上の嬉しさをその表情に湛えたガキさんを見られて…福岡まで来て、ホント良かった(涙)。

待機中

そういえば、朝から何も食べていないことに気づき、カレー煎餅を食らう。
意外に美味かったですよ…ビックリマンスナック(カレー味)よりはねw。なかなか辛いです。
グッズを買ってトレーディングもの(計6個)を開封してみると…吉澤1・高橋2・亀井1・道重1・久住1…ガキさんの意地悪(笑)。
常々、お会いしたいなぁ…と思っていた、あっちゃさんに挨拶などをさせていただく。以前、お会いしたことのあったKYさんや、Leaderさんにもご挨拶できましたが、こんな遠くにポンと来ても、知っている人がいる…というのは自分にとっては何とも不思議な感覚でした(笑)。

夜公演終了 20:30

当然、昼公演もですがれいなコール頑張りましたよ。
さすがに「おかえりー!」とはおこがましくて叫べなかったんですけど(笑)、また、福岡でコンサートをしたときには来てくれますか?との問いには歓声で答えてしまいましたが(汗)。
公演内容については、ネタバレ全開レポで上げなおしますのでここでは割愛。

宿着 22:00

チェックインが遅れます…と電話をしている最中に携帯電話の電池が切れる…という失態。道順とかは携帯の画面メモで保存していたので非常に困りました。博多で迷子(涙)。
何とか場所を突き止めて、とりあえず、北九州にいるんだし何か食べるか…ということでチャンポンを食べてからチェックイン(結局、九州っぽいことをしたのはそれが最初で最後w)
部屋に戻って日本シリーズの結果などを見ているうちに爆睡。
いい夢見られるかなぁ…なんて思っていたけど、夢も見ないほどの熟睡(笑)。