最近の参戦スタイル

愛の第6感Tシャツかつての自分はグッズTシャツ装着拒否派だったんですよね。
自分がもっとスラッとした体型でスタイリッシュにヲタTシャツを着こなすことができるなら、もっと気楽に考えるんですけどね、自分がそれを着ることによって変なマイナスイメージが増えたらどうしよう…とか考え出すと申し訳ない気がして…。
…が、今となっては、娘。の現場だけですが、「愛の第6感」ツアーのときのTシャツを着て、「バリバリ教室」ツアーのときのリストバンドを装着して、「レインボーセブン」ツアーのハチマキを額に結んでいたり…とすっかりヲタヲタしくなってます(汗)*1
今回の「モーニングカレー」でもTシャツとリストバンドが更に増えたし(笑)。
ガキさんが、ステージから客席のことはよく見えてますよ…なんて言ってるのを見聞きしてから、別に目立って彼女に見てもらいたいというのではなく(…少しはあるけど(笑))、会場に緑色が目立って、それを見てガキさんが「おぉ♪」なんて思ってくれるなら、自分はその緑色の人の中の一人でいたいなぁ…と、少しでも彼女が喜んでくれるなら…などと、そんなことを思って会場内(と入場前の会場近辺)では緑色の人になっている今日この頃です(笑)。
今年の緑の人納めwの地は仙台。目一杯、緑色の人になってこようと思います!
…でも、本当に思うんですけど「明るい緑」って、青や赤に比べると着こなしの難しい色ですよね(汗)。

*1:会場を離れたら着ませんけどね。