nozamaihsih2006-10-31

一昨日くらいから半年ぶりに風邪をひいてます。
…病院へ行っても、こんな看護婦さんはいませんでした…。
どうも、髪を切った翌日とかが危ないんですよね。
こんな体格で病弱っていかがなものか…と思う今日この頃(涙)。
(前回も、さいたまSAに行く前に髪を切っとくか…と床屋に行った翌日に風邪をひいた(汗))
いつもは発熱とか咳が酷いんですが、今回は腹痛。
酷くお腹がすいたときに似た感覚でお腹が痛かったので、夕方にちょっと寒気を感じて、風邪?あ、これ腹痛だ…と気付くのに半日以上かかりました(汗)。
もう、治りかけなので、遠征に影響はないですけどね。
時をほぼ同じくして職場の自分用のパソコンが不調。
やたら動作が遅くて困ってます。ウイルスかな?
パソコンが動いてくれないと全然、仕事にならないんですよね。酷い依存状態な現実を思い知らされています。パソコンに詳しい人が近くにいないので困ってるんですけどね、どうしたものか…。