楽しみなことが続々と…

アマゾンから発送済みメールが届きました♪(着いちゃった!)

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

いやーもう、手元に届くのが楽しみでしょうがないですね。
新宿コマ劇場で味わった、あの感動(その場では、超序盤から泣かされてました(汗))を甦らせてくれる…素晴らしい作品に仕上がっていますように。
〜〜〜
相方の元に、FC枠で取ってもらっていたなっちの山形のディナーショーのチケット(夜公演)が到着した…と、相方からメールが届きました♪(着いちゃった!)
…というわけで、なっちのクリスマスディナーショーまでもう10日余り。
座席番号は席の配置もよく分からないのでいまいちピンと来ませんが…まぁ、その場にいられれて、なっちの歌を堪能できるのであれば、場所はどこでも良いですしね(100%の本音と幾ばくかの強がりw)
まだ、山形での宿を決めてないんですが、公演日の前後に有休を取って3連休に出来そうな感じなので、泊数を増やして観光でもしようかなぁ…(漠然と米沢牛を食べて上杉神社を見てみたいなぁ…などと思っている)と、どこに泊まるかも含めて検討中。