ようやく…

みっちー?

ようやく、モーニング娘。8期オーディションの模様をゴニョゴニョして見てみました(←遅ぇ!(汗))。
新メンバーには、滋賀県出身の光井愛佳さん(13歳)が選ばれたんですね。
何だか、最近のモーニング娘。はメンバーそれぞれが洗練され過ぎてきていて、隙がない感じで、上手くニュアンスを伝えられないんだけど…怖いなぁ…みたいな感じ?を受けることがあったんですが…合格を告げられた彼女の、何というかフニャッとした雰囲気はモーニング娘。のそれとは真逆でな感じで(笑)、何だか新鮮でした。
モーニング娘。は、いろんな要素が、ごった煮のように見え隠れするのが肝だと思うので…光井さん…面白いんじゃないかなぁ…と漠然と思っています。
まぁ、彼女も気付いたらあっという間に磨かれていって洗練されていくんだろうなぁと(今までの経験上w)思いますが、その過程を見ていくのは面白そうですよね♪…と、お!ポジティブにまとまった(笑)。
あ、あと、彼女は歯の矯正をしてますよね。自分も小中学生時分にワイヤーで歯の矯正をしていたので、何となく親近感が湧いてきたり(笑)。
つかみの最初の印象としては結構、良い感じですよ、自分としては。