すっかりしくった

てっきりアマゾンに注文しているつもりで忘れてました。↓

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

来週のなっちのアコースティックライブとモーニング娘。のライブDVDを注文したところで安心してしまったらしく…(汗)。最寄りの唯一のCD店には売っていなかったので、週末にでも遠出して買ってこよう。
プッチベストは売ってるかなぁ…と思ったらCDは見つからず、DVDだけ置いてあったので(何故?)、取りあえずそれだけ購入。
プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

年末にCDだけでなくDVDも発売されるようになってから、このシリーズも4作目になりますね(1〜3も後にさかのぼって発売されましたが)
このDVDは初収録のクリップが含まれることも多いものの、既発売曲の再収録も多いわけで…(既に持っていた曲)/(全収録曲)…の数値が小さいほどお買い得となるわけです。「4」から今回の「7」における自分の数値の推移を見てみると…10/14→10/16→5/15→4/16…ということで、今年はかなりお得(笑)。
テレ東の深夜枠のEDしか見たことのなかった作品をたくさん見られて、見応えがありました。
特に印象に残ったのは…カントリー娘。の「革命チックKISS」かな。
他のPV集の中にあって、渋谷でのライブ映像が収録されているんですが…いろんな感慨が湧いてきて何だかグッと来てしまいました。自分が見に行ったのは札幌公演なんですけどね、いろいろと思い出すものがあったりして…。ふぅ…。
…それと、ラストの「LET'S GO 楽天イーグルス」。まさか、ハロー関連のDVDにノムさんの姿が映っているなんて…(笑)。