お買い物

なっちのシングルクリップを買いに、峠を一つ越えて街まで行って来ました。
なかなかの冬道だったんですが…途中で前を行くタンクローリーが滑って1回転してくれまして、もう少しで突っ込むところでした。
いやぁ、タイミングが悪かったら大惨事だったなぁ…危ない×2(汗)。
〜〜〜
…で、今回はその、なっちのクリップ集とプッチベスト7のCDに加えて、まだ買ってなかったハロプロアワーvol.1・2を購入、合わせて12,000円…クリスマスプレゼントですね、自分への(爆)。

聴きながら帰ってきたんですが、愛ちゃんの「夢から醒めて」って、なぜかタイミングを逃していて、しっかり聴くのは今回のプッチベストのCD・DVDが初めてだったんですが…何とも、懐の深い曲というか身を委ねて聴き入るのが心地よい曲ですね。タイアップをつけてCMで流したら、世間からどんな反応があるのか…見てみたいなぁ、なんて思ったりもしてしまいました。
世界バレーのオープニングですっかり大好きになってしまった「Ready Go!」も聴けるし、メロン→カントリー→きらりちゃん→ベリ→℃-ute…辺りのたたみ掛ける感じも勢いがあったし、既発の曲で持ってないのはごっちん美勇伝ゆきどんくらいなんですが、聴き応えがあり堪能できて楽しかったです。