5年以上も前なんだなぁ…

nozamaihsih2006-12-22

部屋を掃除していたら、いろいろと出てきたヲタグッズを整理していたんですが…写真しか買ってないつもりだったけど、結構、いろんなものが(笑)。
あやヲタでないはずの自分の家になぜ?…と面白かったのは「卓上あやや」→【これ】(松リングPINKのツアーグッズ)とか…まぁ、自分が買ったからこそあるわけで。
…確かに当時は転びかけてたんですけどね(笑)。
〜〜〜
そんな中、グッズの山の中から「花畑牧場」の紙袋が出てきまして、何だっけ?と開けてみると、牧場で買ってきたバンダナと、牧場の入場券が入ってました。
入場券の日付は平成13年8月28日。
5期メンオーディション結果発表の翌日でして…牧場へ向かう車の中で、相方にあーでもないこーでもない…とブーたれていた記憶があるなぁ(笑)。
確か天気は悪かったんですが(この頃から自分が遠征すると天気が悪くなってたのか(汗))裸馬に乗るりんねや犬との呼吸もバッチリなあさみの姿を間近で見ることができました。楽しかったなぁ…。
そのときに牧場内にあるハロショで買ったバンダナなわけです。
久しぶりに自分のカントリー娘。の写真を入れているアルバムを開いてみたら、1枚目の写真のりんねが同じ物をつけてたりして(あさみは色違い)。
…この前の札幌でのライブを見られて、いろいろと自分の心の中で一段落つけることが出来たからかな…昔のカントリー娘。の写真を見てもネガティブな感情は沸き起こってこなくなったかも。…いえ、すっごい懐かしくて…いろんな感慨は浮かんでくるんですけど。
で、このバンダナ、まだ、未開封でして…このまま取っておくのも良いかなぁ…なんて思いつつ、このタイミングで見つけたからには、これを装着するに相応しい最後の機会になるであろう年明けの横アリにて(やっぱり、あさみのいてくれる現場だよなぁ…と)装着しようかな…なんて考えたりしています。