仕事納め

昨日で仕事納め…だったんですが、目測を誤って納めきれなかったので(汗)、今日、こっそり出勤して…年内の仕事を完了してきます。
で、仕事が終わったら帰省。…昨日まで雪なんて、これっぽっちも積もっていなかったのに、夜が明けたら一面の銀世界。帰ってくるな…と拒まれているような気もします(涙)。取りあえず、2年連続の車の運転無事故を達成できるように気をつけて帰らねば(3年前は帰省時に事故った(汗))。
自分の仕事初めは9日なので…怒濤の11連休に突入!
…多分、途中で飽きます。財政に余裕があればエルダークラブを見に行きたいところだけど、余裕なし(涙)。
…何をしてようかな?(←飲み会以外は何の予定もない人)。