よっすぃ〜が5/6でモーニング娘。から卒業。

想定しえた出来事なんでしょうけどね。
結局、今回も、心構えも出来ていないうちに後ろから突き飛ばされたような…。
よっすぃ〜が…とは思っていなくて…自分の危機管理能力のなさには脱帽です(涙)。
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html
今のモーニング娘。が、懐の深い吉澤リーダーの下だからこそたどり着いたモーニング娘。だ!…って、手放しで思えます。
この2年間のリーダーとしての彼女の格好良さといったら、それはもう…。
「満を持しての卒業」…なんて、いわれたら納得してしまわざるを得ないんですけれども…ひたすら、寂しいなぁ…という気持ちが沸き起こってきてしまって。
よっすぃ〜は、自分が気持ち的にアクセルを目いっぱい踏み込んでモーヲタになったときから、既にモーニング娘。だった人なので、付き合い(?)も長いわけなんですけれども…現メンバーの中では一番、モーニング娘。にもいろいろあったよね…という感じで、勝手な思い込みですが、共に戦ってきた戦友…みたいな感覚もあったりするので…。
まだ、頭では何となく理解しつつも、気持ちが追いつかない感じ…かな。
後日、改めて何か書こうかなと思っています。