やっぱり家が一番ね

旅行から帰ってきたお母さんのセリフみたいですが(笑)。
昨日、実家から家に帰ってきました。やっぱり自分の部屋は良いなぁ…インターネットが思い切りできて(爆)。
家に戻ったところ、年末に帰省するまでに届かず、お預けになっていた娘。秋コンのDVDが届いていたので、早速視聴!

ガキさんメインの「声」が素晴らしすぎて、鬼リピートしまくってしまいました。
長距離運転をして帰ってきて疲れた身ながら、昨日の夕方くらいから見だして気付いたら丑三つ時を過ぎてたり(汗)。
うーむ…武道館の「ふるさと」でも、同じようなことをしたことあるから、別に珍しくはないかw。
ツアー日程が、10/21〜11/3=福岡/長崎→武道館→仙台で、今回、福岡と仙台に顔を出せたので、3週連続…と、自分にとっては、あり得ないほどに観覧機会を得られたツアーだったので…今までの秋コンのなかでは一番、愛着があるかも。自分はまだ、モーニング娘。と歩いていけるな…って思えて嬉しかった感覚が甦るなぁ…。
さて、録画したままの紅白も見なくっちゃ♪