テンション↓↓

パソコンが動かなくなりました(涙)。
Windowsが起動する前に電源が落ちちゃうんですよね。
原因はHDなのかなぁ…あぁ、もう…あんな動画やこんな画像やそんなデータがぁっ…!!!(涙)
パソコンがないと、いろいろと、本当にいろいろと不便です。巡回や更新やヤフオクするにも不自由だし、家で仕事ができないし、iTunesも起動できないし…。このブログのリニューアルもまだ途中だったのになぁ…。
と、いうわけでしばらくは携帯からの、画像なし簡易更新のみで行きたいと思います。復活時期は未定(涙)。
他に、何だか車の調子も良くなかったりして(低速ギアで走ったり、バックのときにカラカラと異音がする)、修理代なんかを考えると、新年早々頭が痛いです。そんなお金があったら遠征したいくらいなのに…(涙)。
↑と、ブログ名を変えたばかりなのに、それに反した、しあわせじゃない(涙)マークばかりが並んでいたりして…(涙)。