いろいろといじりました。

また、はてなのテーマやスタイルシートをいじったんですがサイト名も変更!
「しあわせの涙。」
最近、何かと涙もろいのです。というか、小さいときからそうだったりするわけなんですが…もう、いい加減に大の大人なわけだし嫌なんですけどね(汗)。
まぁ、涙もろいのはどうしようもないみたいなので、せめて、涙が出てくるなら…いつか、しあわせを運んでくれる涙だったら良いなぁ…みたいな感じで(タイトル自体は、前のタイトルに続いて谷村有美さんのシングルタイトルからいただいてます)
特に内容に変更はありませんけどね(笑)。
前タイトルの「圧倒的に片想い。」は、何というか、なっちへの「圧倒的な片想い、ここに極まる!」…みたいな一応の到達点を感じた場面が何度かあったりして(謎)…そもそも、そこまで極まるようなことはないだろうなぁ…なんて思いつつ付けたサイト名で(内容は特に伴っていなかったけど(爆))、そんな超えられない壁みたいなものを感じつつ、ここに至ってそれを掲げ続けるのも疲れるので降ろしてみました。
…もっと肩から力を抜いて気楽にいきたいなと。
あ、別に推しメンを変える前フリとかではないですからね(笑)。