何事だ?

…と、画像を見た瞬間びっくり。インパクトありますね(汗)。

読売と日経に掲載された広告ということですが…えーと、安倍内閣発足?w

紺野・福田・中澤・ 辻 ・加護・飯田・保田・小川 
 市井・矢口・石川・後藤・田中・吉澤・石黒 
亀井・光井・藤本・安倍・高橋・久住・道重・新垣 

登場人物は、現在33歳から14歳までの全部で23人。*1
彼女たちによる10年に渡る物語を見続けているんだなぁ…って、何だかとても感慨深いですね。
…この物語を見始めたときは、まだ自分は10代だったんだっけ…もう、三十路が間近だもんなぁ…(遠い目w)。
右下の構造改革は行いますが、解散は致しません。今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。です」のコピーには…巧いこと書いてくれるよなぁ…って、ニヤリとしてしまいました、いろんな意味で(笑)。

*1:しっかり、みんなが写っているのが嬉しい。