モーニング娘。誕生10年記念隊

nozamaihsih2007-01-21

参加メンバーが、なっち、飯田さん、ごっちんガキさん、小春ちゃん
…自分としては、なっちとガキさんが同じユニットに!…というのは、娘以外では、さくら組以来かぁ…なんて、かなり嬉しかったんです。
しかも、いつも、2人が一緒にいる機会には、その間に入って…甘え上手で安倍さんとの絡みを持って行ってしまう亀ちゃん(笑)もいないことだし、今回こそは!…なんて思ったんですが…。
テレビジョンのなっち×小春ちゃんのインタビューを読みまして…。

(●´ー`)<
「小春は初めて会ったときから『あ〜安倍さん!! 小春大好きなんです〜ハート』って、いきなりベタベタくっついてきて(笑)。
変わった子だなぁーって思ったけど、その人懐っこさがかわいくって」
 リo´ゥ`リ <
「安倍さんはお姉さんみたいに優しいので…(笑)。
このユニットもすごい先輩ばかりだから緊張するなって思ったんですけど、安倍さんがいてくれてうれしかったです」

…ヤバイ、亀ちゃんどころじゃないかも。小春ちゃんも強敵!(汗)。
…と、結局、すんなり、なっちを独占できなさそうな、そんなポジションのガキさんガキさんらしくて、ある意味、萌えます(爆)。
負けるなガキさん!…みたいな?(笑)