出発前夜

昨日は、なっちの横浜アリーナでの卒業公演から3年…だったわけですが、自分は、そんな感慨に浸る間もなく、職場のミニバレー大会に出場(荻野にはなれませんでしたw)&打ち上げ(メンバー中、日本酒を飲んでいた4人で2升+その他各種お酒…は頑張りすぎたかも(汗))で、筋肉痛&二日酔い。
まぁ、まだ、公演開始まで16時間以上ありますので、それまでには、何となく回復する!…はず、多分。
横浜アリーナに赴くのは、2年ぶり3回目。
なっち卒業のステージ、飯田さんの卒業のステージ以来。どちらも…忘れられない想い出です。なっちのときなんかは…行く前から異様なテンションで気持ちが張りつめてしまって…大変だったなぁ…(汗)。
あれから、もう3年前か…。
10th Anniversary…ということで、どんなステージを見せてくれるのか…非常にワクワクしています。しかし、その場は、あさみとみうなとのお別れのステージでもあるんですよね。
精一杯、いろいろなものを感じ取って、満喫してこよう…そう思っています。