いざ横浜!

nozamaihsih2007-01-27

自宅発 06:10

ちょいと寝坊気味(汗)。

空港着 08:10

何とか着いたけど…雪のせいで搭乗手続き停止中(汗)。

取りあえず飛ぶらしい 08:25

出発時間は未定ですが…。
→25分遅れの9:00に離陸。
今まで、帰りの便が危うかったりダメだったことはあるけど、行きの便から…というのは初めてだなぁ(涙)。

羽田着 10:50

無事に到着。
こっちは天気が良いなぁ。
モノレール〜JRで横アリへ直行します。

横アリ着 12:35

さて、グッズを買わなくちゃ!(爆)

強敵 13:34

多分、自分が並んだことのある歴代の中で一番強敵かも(汗)。全然、進まない。
まだ一時間半以上かかりそうですが、寝坊して朝から何も食べてないし、軽く目眩が(笑)。

戦い終わって 15:20

ほぼ3時間かかりました(涙)。
自分の目の前で℃-ute写真が売り切れ。ちょっと残念。
トレーディングものは久住菅谷鈴木萩原。うーむ…。
さて、飯を食って宿にチェックインしてこよう。

公演

席はステージに向かって右側に片寄っていたんですが、変則的にサブステージの最前で、なかなかテンパってしまう一幕も(ガキさんハチマキを巻きつつ、なっちにと目があったときの、あの気まずさwは、なんだろう(汗))。
セットリストも楽しかったなぁ…。カントリー娘。への配慮も嬉しかったし…。
ネタバレ的な話は後日に改めて。