横アリ2日目

寝坊した(汗) 08:10

グッズ列に来てみたら既に長蛇の列。
開場までに買えるかな?(汗)
取りあえず、昨日、買った「みうなノート」を熟読中。

意外と 11:20

今日は昨日よりは時間がかからず、スムーズに終了。
愛佳ちゃんの写真が売り切れ。やるな、ミッチー(笑)。

全て終わって…

あさみとみうなは無事にカントリー娘。・ハローから巣立って行きました。
公演の構成の中でも、カントリー娘。が大事に扱われていて…サイリウム企画も綺麗に成功。
その場にいられて、あさみ、みうなコールができて…幸せでした。

歴代の助っ人メンバーの石川さん、ミキティから花束を贈呈・コメントに続いて…なんと、紺野さんが壇上に登場。
こんな形で彼女に、また逢える機会があるなんて…。芸能ニュースや彼女からのコメントで、卒業後の話は聞いていたけど、元気にしている姿を実際に見られて、嬉しかったなぁ。
気がつけば、ステージ上は、カントリー娘。との活動、ガッタスで結ばれた仲間たちで溢れていました。
何だか、凄いものを見せてもらったなぁ…。
感無量でした。
全体を通しての話は改めて、後ほど。