2月6日は…

こちらを参照させていただくと、2月6日は…豊臣秀吉大川慶次郎デヴィ夫人石塚英彦大槻ケンヂ坂井泉水福山雅治アンパンマンの誕生日にして、私、ねす♂の誕生日(←それはどうでもいい(爆))、そして…
〜ここまでは、ここ数年来貼り続けているコピペ(爆)〜
りんね」こと戸田鈴音さんの26歳の誕生日です。
おめでとうございます!
昨年の4月の時点で、りんねのいるカントリー娘。より、彼女が去ってからのカントリー娘。の期間の方が長くなっていて、卒業した時点での、みうなカントリー娘。の在籍期間は、既にりんねカントリー娘。としてのそれよりも長くなっていたり…(りんねが約3年半で、みうなが約3年10ヶ月)。
盟友…のあさみもカントリー娘。から巣立って行きましたしね。何だか信じられないような、当然であるような…刻々と時間は経っているんだなぁ…って、しみじみと思ってしまいます。
りんねが、いてくれたことを思い出すときには笑顔で…。
カントリー娘。への気持ちの整理をつけられずウジウジしていた、ここ数年の自分の課題だったりしたんですが…この一年はいろいろとあって…ようやく、自分の中の変な拘りを、誰でもないカントリー娘。の3人に溶かしてもらって…ようやく陰を作らずに笑顔でいられるようになったかな(つくづく手がかかる人だなぁ、自分…(汗))
気持ちを曇らせていたままじゃ、彼女が…のんびりやさんで、でも、スイッチが入ると負けず嫌いで、色々と剥き出しで…不器用だった彼女がいてくれて、楽しくて嬉しかったことの記憶も重たいものになってしまうから…って、分かってはいたんですけど…ようやく。
彼女にまた会える機会があるかは分からないけど、自分は彼女のこと忘れません。ことある毎に、彼女のことを思い出して笑顔になりたいと思います。
誕生日が一緒の彼女のことは(血液型も一緒、お互い道産子だし)、2月6日が来るたびに、特に強く思い出してしまうんだろうぁ。多分、これからも、ずっと…。
くどい懐古話を書くのはこれで最後にしようと思いますけどね。
26歳の彼女が幸せでありますように…。
彼女には幸せになって欲しいんですよね、本当に。切に願います。