ポケモームービー

誕生日を登録しておいて、その日になるとハローのメンバーからのバースデームービーが見られるんですよね。ポイントを消費せずに見放題なので…総勢41人全員分見ました!…ダウンロード時間を含めると30分近くかかったり(笑)。
いやぁ、もう…こんなに、幅広い年齢層のたくさんの女性から「おめでとう」って、言ってもらう機会なんてないですからね、嬉しい嬉しい(爆)。
それぞれ、案外あっさりしている人(笑)や、じっくり話してくれる人や…「誕生日」そのものをお祝いしてくれる人とか、新しい年齢で迎えるこれからの1年についてお祝いしてくれる人や…まぁ、ある意味、良くも悪くも単調な感じにはならず、楽しめました。
登録されている方は、自分の誕生日に見てみてくださいね。