どんどん出て行く(涙)

車の調子が悪かったので、ディーラーに持って行って診てもらってきたんですが、気になっていた箇所の処置はサービスでやってもらったものの…「塩害でマフラーが錆びていて折れそうですよ」なんて、言われまして…修理費を見積もってもらったら…¥100,000。
海辺の町に住んでるし、冬は融雪剤の散布も激しいからなぁ…車の下回りを見せてもらったら錆びだらけでした。とりあえず、春先まではもつはず…とのことなので、今回は何もせずに帰ってきたんですけどね。頭痛い。
今年は車検もないし…と思っていたので油断してました(汗)。
パソコンも急遽、新調したばっかりだというのに…さいたま(5月)に行くための補正予算をどうやって組もうかなぁ…。