うたばん

えーそれやだぁ

…今更ですが(汗)。
高田純次氏の独壇場と化してましたが(笑)。最近のうたばんは…あまり面白くない企画につきあわされていることが多かったわけですが、今回は面白かったので良かったんじゃないかなと。
メンバーも楽しみながら突っ込んでいて、テンポも良かったですよね。
最近は放送を見ながら…娘。自身に因らない事由で、モーニング娘。がつまらない存在に見られるのは何ともやりきれないなぁ…と思っていたりしたところだったんですが、今回は安心して楽しめました。
…えーと、田中っちは飛ばしすぎ(笑)。
新曲の披露は…うーん、正直、横アリで見たときほどの衝撃は感じなかったかな。まだまだ格好良く魅せてくれるはずなので…今後も要チェックです。
特に愛佳ちゃん。横アリでの彼女は…それはもう、迫力があったので。