帰ってきた

行きは、もう少しで4時間を切れるか!…というタイムだったんですが、帰路は約6時間近くかかってしまいました。札幌からニセコくらいまでは、所々で視界も悪かったし、路面もなかなか危険だったんですが(ABS作動のフルブレーキング2回(汗))で、それより南の方へ来ると雪は少なくなり…という展開。
それにしても、メロンさんの曲はアクセルを踏み込みまくりたくなる曲が多くて困りますね(笑)。
しかし、「国道の名にかけて!」なのか知りませんが、道路に融雪剤まきすぎだなぁ、これだからマフラーが…(涙)。…まぁ、ツルツル路面で滑って事故るのとどっちが良い?と聞かれると困るわけなんですけど…。
家に戻ったら、Amazonから「憧憬」がキテター!…ということで、鑑賞開始!

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]