見終わって

まぁ、自分もこれまで「写真集」というものを結構、買ってきましたが(数えたら軽く70冊以上はあるんですけど(汗))…その中にあって、自分的には異質な作品。
ボキャブラリーの少ない自分なので(涙)、今まで写真集の感想で「引き込まれる」なんて表現を使ったこともあったと思うんですが…この作品のための表現だったかなぁ…みたいな。
物憂げだったりする表情や、神秘的な表情に心が波立って…笑顔の表情で満たされて…何だか、こちらは為されるがまま抗う術もなくが如くで、ちょっと悔しい(笑)…やっぱり、彼女は怖いなぁ。
「さゆ」って呼んじゃうのも、そう呼んだが最後、気持ちを持って行かれそうな気がして怖くてできない自分です(未だに、彼女の呼称は流動的です)
…出会うタイミング次第では、結構、ゾッコン(…って、今も使いますか?w)だったかもなぁ…なんて、誰彼構わず思うことじゃないんだけど(何人かには思ってしまったりするんですが(汗))…思ってしまったり。