作っちゃおう

GOOD ON DEMAND にて、自分のセレクトした写真で発注できるワンダorエルダー+横アリのライブソロ写真集の注文が開始されましたが…ガキさんの写真を選んでいたら半日以上かかりました(汗)。
オフィシャル写真の「あれ?これ間違い探し?」的なポーズの違いが微妙な写真ですら思わず買ってしまっている自分が、100枚の素敵なライブ写真の中から24枚を選びなさい(もしくは、76枚をボツにしなさい)と言われてバッサリ選べるわけがない(笑)。
写真を選んでいるうちに、横アリでのガキさんの姿がフラッシュバックしてきたりして…ガキさんのライブ時の表情は本当に大好きだし(照)、非常に難航しましたが(楽しかったけど)、何とか100枚の中から選んでみました。
ワンダから9枚で横アリから15枚(↓こんな感じに!)。



で、なっちの写真も選ぼうと思ったけど…これまた超難航。24枚選んで1冊に…とか絶対無理(汗)。なっちは、2冊にしちゃおうかなぁ…うーん。
もうちょっと悩んでみよう(←こういう悩みは大好きですw)。