買ってますよ

昨日は飲み会に連れて行かれてしまい、時間がなくて書いてませんが、無事にフラゲしてイベント抽選の申込みも済ませました!(昼休みに職場を抜け出して買ってきて、職場に戻って携帯で申込み(←何だか必死だな(汗))

娘。のシングルもそうだったけど、初回限定のブックレットが良い感じ。そうそう、ちゃんと力を入れて作ってくれれば喜んで買わせていただきますので…。
みんな可愛くて大変、結構なんですが、特にまいまいこと萩原舞ちゃんが凄いことになってる…と思いました(汗)。
申込みを済ませた後に気づいたことには…あ、Amazonでも注文してるんだった…と(汗)。田中っちのアロハロDVDと一緒に頼んでいたんですよね…。得点から何から全く同じCDを買うのは「色じれ」でこれっきりにしようと思っていたのに…すっかり忘れてた(汗)。