ミキティが22歳に

020523美少女教育

今日はミキティこと藤本美貴さんの22歳の誕生日です。
おめでとうございます!
彼女のモーニング娘。への加入が発表されてからは、もう4年以上が経ち…そして、今年の5月にはリーダーへの就任が待ち受けています。
彼女が今のモーニング娘。にどれだけの厚みを与えてくれていることか…。それは疑いようのない事実で、自分なんかが言うのは僭越ですが…彼女がモーニング娘。でいてくれて本当に有り難いです。
彼女はもともと機転が利く人だし、ここ数年で更に視野も広がった感があるし…彼女は思うがままに、自分なりのリーダーをやってくれればいいと思います。
彼女は根幹のところで優しい人で、言わなくちゃいけないことをしっかり言ってあげられる人だと思うので(ここら辺、自分はできない人なので尊敬しています)、何の心配も必要ないですよね。
ここまで、前衛的ポジションに身を置いたまま、活動が活発なユニット活動をこなしながら…のリーダーは初めてですが、彼女がこの1年をどう走り抜けるか、22歳の彼女が本当に楽しみです。
たまに可愛い姿をチラ見させながら(反則技レベルのやつを所望w)「らしい」姿を見せ続けて欲しいなと思っています。